大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

暇つぶしッ

作ってみた逆転裁判バトンバトン

Q1 ナルホドくんに異議あり!と言われた。なんて返す?
A1 さえずるな
Q2 ナルホドくんに異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A2 その頭凶器なんじゃね?
Q3 ナルホドくんが彼女(美柳ちなみ)とデートしているのを目撃した。あなたはどうする?
A3 いやいやいや・・・あやめちゃんだろうが
Q4 ナルホドくんの過去(学級裁判)見てどう思った?
A4 マシスかわいいよマシス
Q5 ナルホドくん好き?私は御剣検事派w
A5 私はダントツのまるほどう派
Q6 御剣検事に異議あり!と言われた。なんて返す?
A6 だからさえずるなって
Q7 御剣検事に異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A7 いやキミは引っ込んでr(ミッちゃんゴメンヨ
Q8 御剣検事に誕生日プレゼント。何をあげる?(トノサマングッズ以外)
A8 おめでとうの一言くらいならくれてやる。
Q9 逆転検事で御剣検事が主人公になったのどう思う?
A9 まずやってない。ミッちゃんは主人公じゃないからイイんだよ
Q10 御剣検事好き?私は大好きw
A10 さえずるなって。ヨユーでマシスだろ。←
Q11 狩魔豪に異議あり!と言われた。なんて返す?
A11 なんだただのゴリラか(ォィ
Q12 狩魔豪に異議あり!と言おう。どこに異議を唱える?
A12 こえぇよ
Q13 狩魔豪とその妻の馴れ初めってどんな感じだったと思う?
A13 想像もつきませんとも
Q14 狩魔豪に弟子入り。最初の挨拶は?
A14 お嬢さんをください←
Q15 狩魔豪好き?私は嫌いじゃないw
A15 嫌いじゃない でも好きというわけでもない。
Q16 逆転裁判1~4で一番好きなのどれ?
A16 2と3
Q17 逆転裁判シリーズで一番好きなキャラとそうでないキャラって誰?
A17 一番好きはナルホド。そうでないはちなみ
Q18 千尋さんと真宵ちゃんと春美ちゃんと狩魔の冥ちゃん付き合うなら誰?
A18 無論あやめちゃん。(選択肢にないとかどうかしてるぜ
Q19 ゴドー検事って1日に最低何杯コーヒー飲んでそう?
A19 1杯/毎時間くらいはいってんじゃね。あの肌の色からみて(ェ
Q20 最後にこのバトンの感想聞かせて
A20 逆転検事っておもろいの?
バトンしたけどどうでもイイ答え方をしております。
すみませんw
[ ばとん ] CM1. TB0 . TOP ▲

2初クリア

アイマス2、1周目をついに今日終えました!!

私は平日はほとんどやらないで、土日にまとめてプレイしたので今更やっとクリアです!
結果はというと。
IA大賞・・・受賞 部門賞・・・ゼロ
てへっwww
まぁ私的には大賞受賞や部門賞受賞の条件を全く把握してないので、
大賞取れただけでも良しでした。
マジで無理だと思ってた

ジュピタに勝つとかも無理だと思ってたけど意外と勝てたっていう・・・

最後の総合結果的なものはBでした。

CDの売り上げがいまいちわからない・・・
5枚目が一番売れるんでないのか・・・?
私は4枚目が一番良かったです。
でも最高6位っていう・・・wあとワンランク上がれば実績もらえたのに・・・!!

2をやってみての素直な感想は、すごくいい。
竜宮小町の扱いに納得してない人も多いみたいですが、
私はこれはこれでイイかな・・と。きっと次回作でのプロデュースに繋がるからな。
特にりっちゃんに惚れた。

ジュピターも普通に大好きです。イケメンさいこう!!www
あまとうは結構ヒドイ事もおっしゃられたりするけど、ちょこちょこやさしかったり、
純情な感じがちらほら見えて萌ますwwww
しょたはカワイイw一緒にあまとうをからかいたいw
北斗はテラくーちゃんですw
女の子みんなかわいいって発言とかくーちゃんまんまじゃねえかと思った。

ジュピタープロデュースフラグ立ったかな?←w
プロデュースしたいかどうかは今の時点ではめっちゃプロデュースしたいってほどじゃない。
できたら楽しそうだけど。
でもステージフォーユーでステージのプロデュースとかは正直したいな。
男の子アイドルって女の子とは違ったダイナミックな動きできるのがいいよねぇ。

各地で営業したときに時々子安プロ・・・じゃなくて黒井プロに会うんだけど、
こいつほんとは絶対さみしがりやだぜとか思って少し同情したw
SPより優しくなってね?って思った。
SPんときとかもっとヒドかった気がする・・・w

とにもかくにも楽しかったです!!
終盤イベントではやはり私の気持ちを無視してるP・・・ww
春香の一途な想いにマジで泣いた。なにこのこかわいすぎる・・・
メンバーの真美と響もよく頑張ってくれました!序盤はケンカもあったけど、
もう中盤くらいからは仲良すぎてニヤニヤするw
夜のコミュニケーションでの真似は楽しいですw
春香の「うっうー」がめちゃカワイイんだよ!!w
真美は真似上手すぎてマジで騙されましたww
響ちゃんはなかったなぁ、大体春香さんが真似してる気がww

慣れてきたら初完全制覇はこの3人で取りたいなぁと思ってます。
次のプロデュースもがんばろうっと
[ THE IDOLM@STER ] CM0. TB0 . TOP ▲

MA2感想を今更

アイマス2を購入したPの皆様は絶賛プロデュース中なのでしょう

そんな中
私は絶賛MA2ヘビロテ中ですが何か。

2のほうは今のとこ全く進まずですすんません。
あれから真美の孤立から解放されて皆元通り・・・
かと思えば、一難さって一難。
今度は3人全体的にギクシャクしてる感じに・・・orz
自分が悪かったぞ!頼むから仲良くしてくれー!

おっと、それでは本題のMA2の感想書きmass!

●START!! 春香さんらしいです。にしてもはるるんの歌声落ち着くわぁ・・・
えりりん歌上手くなってますよね
○TRIAL DANCE 響ちゃんのカッコかわゆい歌声にマジ惚れしました
浮気は良くないですよ!>のヮの
●Day of the future ノリが良くて聞きやすいです。カッコよいです!
ふるふるフューチャーみたいな可愛いミキもイイけど(´∀`●)
○tear ちょっと切ない歌詞の歌ですが、
真ちゃんがかっこよく、力強く歌ってて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
●眠り姫 文句なしの名曲です。なんというか、スケールが大きいです
千早の歌唱力に合ってます、ほんとスゴイです。
○風花 好きです。前まではTRIAL DANCEにツボってましたが今はコレとジェミーですw
もうイントロからかっこよくて好き。
●何度も言えるよ かわいい歌です、声優さんの交代で違和感どうなるか心配でしたが、
あまりなくて普通に聞けました。ゆりしーのウィスパーボイスでも聞いてみたかった
○ジェミー これまたカワイイ真美炸裂です。愉快(意味不明ともいう)な歌が多かった亜美真美ですが、
成長したなって感じです。最後の「見つけた?」が最高にかわいいです
●スマイル体操 やよい100%のかわいくて楽しい歌です。体操とはまたおもろい発想w
ぜひ早く振りをつけていただいて準備体操に使いたいですなw

MAやMSでも基本全部好きなのですが、私的に今回もハズレなしです。
MEGARE!もTip Taps Tipも星のかけらを探しにいこうagainもスウィートドーナッツも良かったです。
竜宮小町やりっちゃんPのソロはまだですか?
あと木星さっさとCD出してくれ(^ω^#)
[ THE IDOLM@STER ] CM0. TB0 . TOP ▲

自己紹介(2/27)

今更感丸出しですが、自己紹介でもしとこうかと。

=======自己紹介==========

おなまえ:町田こはる

誕生日:07/12
かに座・AB型(RH-)

性別:女

好き:ゲーム・音楽を聴く、歌う・寝る・食べる
   お絵描き・カラオケ・お出掛け

ゲーム:聖剣伝説LOM・pop'n music・ときめきメモリアル(2、GS1~3)
    THE IDOLM@STER・牧場物語・幻想水滸伝(4以外、5は未クリア)
    テイルズ(PとA)・逆転裁判・無双シリーズ

好きキャラ:六(pop'n)・真咲元春兄様(ときメモGS2)・ナタリア、アッシュ(TOA)
      春香・亜美真美・あずささん・響ちゃん(アイマス)

只今プレイ中:アイドルマスター2(Xbox360)

twitter ID:koharu_machida
フォローご自由にどうぞ。
こちらもフォローさせていただきますけど←

skype : koharu_machida
登録したもの使い方、使い勝手分からずで放置です

mixiキーワード:「わがまま長女」
マイミク申請よろこんで!ですw

xboxゲーマータグ:Kohaloid
実績はスカスカです(´・ω・`)

どれも登録してるものの活かせてないものばかりですが・・・
mixiにしろついったにしろ小心者で。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お友達いつでも募集中ですよろしくお願いしますw

[ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲

プレイ時間>ユニット決める時間

アイマス2やってますよ!ア イ マ ス!!

DLCはまだDLしてませんがいずれ。
ってかマイクロソフトのポイント高すぎて糸色亡した。

まずトリオのメンバーにめちゃくちゃ時間かかった←
リーダーが春香なのは心に決めていたんだけど、
あとの2人、好きな子で固めると響ちゃんと真美。

でも真も入れたい
いや、バランス重視で歌唱力→千早 キャラ→春香 ダンス→響とか!
いや、GS3のキューティー3に見立てて バンビ→春香 カレンさん→真 ミヨちゃん→貴音(不思議ちゃん的意味で)
とか・・・
とか迷ってたらもう決められないww

さんざん迷ったけど、やっぱり一番大事な初回は大好きな3人(春香、響、真美)で決めましたw

まぁ、その後ユニット名決めで2,3時間悩んだんだけどwww

まだ序盤も序盤ですが、レッスンは簡単になってると思った。
ダンスが簡単になってて無印のダンスレッスンが苦手な私はやっほい!!
オーディションもなんか簡単な気もしますがなにせまだ数回しかやってないのでこれから難易度高くなるのかしら?
ただスケジュールが面倒くさくなってて慣れるまで苦労しそう・・・
関心がすぐ青になるんだけどwwwww
あと木星早く見たい。

あとトリオの人間関係が複雑になっているww
うちのトリオはさっそく春香と真美がケンカしたと思えば、
次の日には春香と響は親友でテンション上がってるのに対し真美は孤立・・・
真美が(´・ω・) カワイソス
どうしたら関係が戻るのか分からなくて今止まってますww

Pとしてがんばらなければ・・・
[ THE IDOLM@STER ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


