大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ねるねるねーる

一日の終わり。

とりあえずやる事なくなったら寝ようかなって思うけど
まだ0時まわってないとなんか勿体無くて寝ちゃだめって思ってしまう

・・・で結局ぼーっとして0時待つだけ。みたいなね!
だったら寝たほうがいいのかもしれないけど寝て起きたら一週間始まってしまうからなんか嫌だ。

今日やってたTVで(タレント名鑑だっけか)カラオケで歌手の人の持ち歌が一般の人に歌われるまで帰れない企画やってたけど、
そのカラオケで2人組の女の子がめちゃめちゃ踊って歌って楽しそうだったw
あーカラオケいきたいなって思った。4月は結局いけなかったし、5月は行けたらいいな・・・
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kohaloid.blog60.fc2.com/tb.php/182-6a2b5fde
trackback



     
