大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

充実には程遠い

土曜ももう終わりですかい

と今から月曜目前みたいな憂鬱気分ですがちょっと早いか・・・!w

最近は買い物やらカラオケやらで出ることも少なくなって一日中家で食う寝るぼけっとしてるな私・・・
どうなんだwww

カラオケもいきたいけどなぁ・・行けたら今月末いこうかなっと

ふと真咲兄様の声が聞きたくてDSの起動ボイス聞いてニヤニヤしたりしてます←
ちょっとDSにどうやったら入れるか誰か教えて!wwwww

どうでもよくなるまで待つか
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kohaloid.blog60.fc2.com/tb.php/181-0c4f5a46
trackback



     
