大好きなものについて語ったり。絵もときどき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今ね。

ダンガンロンパ
というゲーム(PSP)をしています。

お友達に勧められたので。
もともとドラえもんでおなじみの大山のぶ代さんが声優してるということで注目を浴びてたゲームなので知ってました。
むしろ少し興味あった時もありました。

内容はよく知らないのですが、そのお友達の勧めというのもあって、
全く考えもせずに密林購入しました。

今3話まで進めていますが、思ったよりも怖くてwww
逆転裁判みたいなモノだと思ってました。まあ裁判なので似ているといえば似てますね・・・
でも状況とか高校のシステム的にダークなので、コワイモノ苦手な私はビビりつつプレイしてます。
3話までに4回は泣いた。
いい涙ではない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただ大山のぶ代さんを声優に起用したのはマジですごい。
正直=ドラえもんってイメージ強すぎなんだけど、このゲームしたらたぶんこれからドラえもんよりもこっちのモノクマのほうが強くなるよ。

私はロンパ始めてそうなりました。もうあの声はコワイwww

プレイが結構しんどい(私は精神的にツライのですw)のですが、
最後の最後まで見届けなくちゃいけんので頑張って進めていこうと想いmass。

このゲーム始めて地味に夜が怖くて最近音楽かけないと眠れなくなりましたwww

スポンサーサイト
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kohaloid.blog60.fc2.com/tb.php/179-c482d106
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。