大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プレイ時間>ユニット決める時間

アイマス2やってますよ!ア イ マ ス!!

DLCはまだDLしてませんがいずれ。
ってかマイクロソフトのポイント高すぎて糸色亡した。

まずトリオのメンバーにめちゃくちゃ時間かかった←
リーダーが春香なのは心に決めていたんだけど、
あとの2人、好きな子で固めると響ちゃんと真美。

でも真も入れたい
いや、バランス重視で歌唱力→千早 キャラ→春香 ダンス→響とか!
いや、GS3のキューティー3に見立てて バンビ→春香 カレンさん→真 ミヨちゃん→貴音(不思議ちゃん的意味で)
とか・・・
とか迷ってたらもう決められないww

さんざん迷ったけど、やっぱり一番大事な初回は大好きな3人(春香、響、真美)で決めましたw

まぁ、その後ユニット名決めで2,3時間悩んだんだけどwww

まだ序盤も序盤ですが、レッスンは簡単になってると思った。
ダンスが簡単になってて無印のダンスレッスンが苦手な私はやっほい!!
オーディションもなんか簡単な気もしますがなにせまだ数回しかやってないのでこれから難易度高くなるのかしら?
ただスケジュールが面倒くさくなってて慣れるまで苦労しそう・・・
関心がすぐ青になるんだけどwwwww
あと木星早く見たい。

あとトリオの人間関係が複雑になっているww
うちのトリオはさっそく春香と真美がケンカしたと思えば、
次の日には春香と響は親友でテンション上がってるのに対し真美は孤立・・・
真美が(´・ω・) カワイソス
どうしたら関係が戻るのか分からなくて今止まってますww

Pとしてがんばらなければ・・・
[ THE IDOLM@STER ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんー!

こはるさんも買いましたか!

えーとオーディションは確かに楽ですね。

でも難易度10のオーディションだけは辛いと感じました。

ステータスを上げればイイじゃん!と思うかもしれませんが、実際難易度10あたりまでいくとアイドル達のレッスンに時間を振る暇がないからです。

相当自信がないかぎり難易度10には手を出さないのをオススメしますねw

一番楽なのはライブですよ。あれだけは難易度10でも簡単にクリアできちゃいます。

多分一番手ごわいのはフェスかな。

思い出、ボルテージの調整をうまくしつつ、

通常アピールはパーフェクトで行かないと高ランクフェスはつらいでしょう。

最後に仲間内の関係なんですが、

序盤はどうしても拗れる仕様になっています。

元に戻す方法として俺も何度かやったんですが、

一番の効果が出たのは夜ですね。

スケジュール内容が終了し、退社挨拶のとき、

すぐに帰るのではなくみんなに話しかけること。

まぁ3択のうち正解を引かないとより一層悪くなるので、注意してください。

このほかは予想なのですが、

オーデ、フェス、ライブに合格。

営業のパーフェクトコミュニケーション。

といったものも影響が出そうだなぁと睨んでいますw

まだ分からないことはたくさんありますがね><;

とりあえず決定的なのは夜の挨拶です。

親密度のメーターにはレッスンの効果を上昇させるものもあるので利用してみてください。

また何かわかりしだい俺のブログ等で書くと思うw

最後に。

春香を選んだあなたにアドバイス!

リーダーにしたなら絶対変えないでくださいね!

いいイベントが見られますからw

それでは失礼しますねw
2011/02/27 03:38  | URL | えりこファンP #- [edit]
*TITLE: Re: No Subject

コンニチハ!!

もちろん勝手ますよ~
LAWSONでバッチリ予約してましたww

アドバイスどうも有難うごじゃいます!!
参考にさせていただきますね~

トリオはムズいですが、頑張ってIAにノミネートできるようにしないとですね!
またブログのほう参考に覗かせてもらいますww

春香リーダー一筋ですヨ!!
真美と響と二人とも自由な子ですがユニットをまとめようとしてる努力家の春香を見ているとこっちも気合入りますね。
頑張りますw
2011/02/27 13:03  | URL | 町田こはる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kohaloid.blog60.fc2.com/tb.php/174-3387dae3
trackback



     
