大好きなものについて語ったり。絵もときどき。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

絵茶会ログ(自分のみw

昨日はいつものメンバーで久しぶりの絵茶会してきました!!
3枚描いたので自分のログのみで←
いや、周り上手すぎてほんと自分の見たらガッカリですがww

ボカロ祭り_meiko

まず一枚目はボカロということになってあみだくじww
選択肢はMEIKO・KAITO・ミク・リン・レン
私はMEIKOになってホっと一安心www←KAITOイヤ過ぎるwwww

DIVA2ndのめーちゃんのこの衣装と曲がかっこいくて好きだったので描いてしまったよ。

だが、やっぱ胸大きい人描くのは難しい(´・ω・`)


イケメソだらけ(一部除き_LC

2枚目、今度はGS2!!
一枚目が描き終わった後、ご飯やら風呂で抜けていて、先描いてて~と言ったので
「よし!風呂あがって行ったら素敵な絵が私を待ってるのねww」
って行ったらちゃっかり私のぶんのスペースもあったっていうムダなことを・・・←
ムダは削減だぜ^w^

で、誰描こうか迷ってたらまさかのレッドキャッスル←
構図が何も思い浮かばないのでテリウバーガー持たせましたww
右のは玉緒先輩です、見えないけどww

ヘタリアらしい

最後、3枚目はヘタリアということに・・・
私、ヘタリアは正直イタリアと顔がこわいドイツとテンション高そうなアメリカ
まゆげが変(←)なイギリス、まじめニポン。あと腹黒?なロシア、小野坂さんが声をしているフランス。
それくらいしか分からんのですが・・・

とりあえずかわいい女の子だったら描くよ!と言ったらベラルーシ?だったかな・・・
という女の子になって、資料探してもどんな子なのか微妙にわからない&
資料の絵2つ見つけて2つとも眉が上がってたので、ツンデレ・・・?
とか思いつつ描いた結果・・・・

いおりんに見えるんだけど?wwww
髪の色とデコがもっと出てたら間違いなく伊織・・・ww
むしろ個人的に伊織感覚で描いたっていう←

まぁ最後に女の子描けて楽しかったですww
スポンサーサイト
[ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: あらま!w

絵茶お疲れ様でしたvv
ログこっちにうpしてたのねww
こはるちゃのめーちゃんは可愛すぎる!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
レッドキャッスルのスペースは必要スペースだよ?
玉緒先輩といい生徒会コンビ可愛すぎるw
無駄削減と言うなら私のスペースを削減するべきwww
ベラルーシも可愛いvvvvvいおりんwww確かに似てるww

・・・で、最後に描いたログはどちらに??キョロ((≧ω≦*=*≧ω≦))キョロ
2010/11/20 17:00  | URL | ユウキマナ #- [edit]
*TITLE: Re: あらま!w

>>マナちゃ

某所ではログうpいつも有難うww
近いうちにコメントしとくね!!
寒くなってくるとPCなかなか使わないからほぼ放置にwww
ブログも同じことに←

ツイッター手っ取り早いしめんどくさがりの私にぴったりだと最近始めて気が付いたwww
スカイプもそのうち登録しておきまつーー

生徒会コンビ好きですww
あ、でも尽・玉緒コンビもいつか描いてみたいなぁあああ
そしてあらま!な結果になるっていうね。wwww

NOOOO!!
マナちゃんのスペースは重要だから、むしろセンターでお願いします←

最後に描いたログはほんとひどい有様だったので保存はしておりませんww
サーセンww
2010/11/24 00:10  | URL | 町田こはる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kohaloid.blog60.fc2.com/tb.php/171-89b9e898
trackback



     
