FC2ブログ
 大好きなものについて語ったり。絵もときどき。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プレイ時間>ユニット決める時間

アイマス2やってますよ!ア イ マ ス!!

DLCはまだDLしてませんがいずれ。
ってかマイクロソフトのポイント高すぎて糸色亡した。

まずトリオのメンバーにめちゃくちゃ時間かかった←
リーダーが春香なのは心に決めていたんだけど、
あとの2人、好きな子で固めると響ちゃんと真美。

でも真も入れたい
いや、バランス重視で歌唱力→千早 キャラ→春香 ダンス→響とか!
いや、GS3のキューティー3に見立てて バンビ→春香 カレンさん→真 ミヨちゃん→貴音(不思議ちゃん的意味で)
とか・・・
とか迷ってたらもう決められないww

さんざん迷ったけど、やっぱり一番大事な初回は大好きな3人(春香、響、真美)で決めましたw

まぁ、その後ユニット名決めで2,3時間悩んだんだけどwww

まだ序盤も序盤ですが、レッスンは簡単になってると思った。
ダンスが簡単になってて無印のダンスレッスンが苦手な私はやっほい!!
オーディションもなんか簡単な気もしますがなにせまだ数回しかやってないのでこれから難易度高くなるのかしら?
ただスケジュールが面倒くさくなってて慣れるまで苦労しそう・・・
関心がすぐ青になるんだけどwwwww
あと木星早く見たい。

あとトリオの人間関係が複雑になっているww
うちのトリオはさっそく春香と真美がケンカしたと思えば、
次の日には春香と響は親友でテンション上がってるのに対し真美は孤立・・・
真美が(´・ω・) カワイソス
どうしたら関係が戻るのか分からなくて今止まってますww

Pとしてがんばらなければ・・・
[ THE IDOLM@STER ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。