大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生きてるよ

いつも記事書くと久しぶりになってしまう・・・


生きてますよー

金曜ロードショーの「猫の恩返し」面白かったぁあああああああ
劇場でも見たんだけど、また見て見るとこれが面白いねぇ

バロンかっこよすぎる・・・(´T`*)

ハルちゃんもかわゆかったです、後名前忘れたけどハルちゃんの友達も可愛い・・・www
十字路おしゃれであんな世界観いいわぁとか思いつつ見てまし(ノ∀`)タハー

あとやっとですがコウ兄ちゃんもED見ましたよーぅ
もう。なんも言えねぇってくらいカッコよかったです。
終始ニヤニヤがとまらなかったです。

次、やっとルカの番がやってくるんだよ!
今まで散々デートお断りしたお詫びにいろんなとこ連れまわしてあげるから覚悟しとけよおおおおお
・・・・・・・・・・・・・・・・ていう勢いです(何wwwww


では今日はこれにて。
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


