大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

GS3プレイ日記初プレイ。

21日、ついに私もはばたき高校に入学の時がやってきました。

ウキウキで、スタート。

私は個人的に決めてるルールがあって、
初プレイの回は基本ふりーだむで。
基本チキン、デートに自分からはほぼ誘わない←
誘われたら無条件で着いてく、断らないいや断れない。

パラは運勢が良かったコマンドを。
一番おいしい(たぶん)ルカは最後のお楽しみにとっておく。

っていうルールに従ってプレイするつもりで。

今日、無事初プレイを終えた結果。
3人ED2になりましたwwwルカと兄ちゃん・・・

いや、順調に遊んでた3年目秋までは!!!
一年目は味気ないっすよマジでwww
2年目でバイトも一緒なことだし、ルカと急接近していきなりのデートのお誘い→デート終了後即呼び捨てww

呼び捨て変わりするシステムは2ndでも欲しい。

3年目もときめき状態になって順調順調。そんな3年目の秋についに脅威のお兄ちゃんからデートの御誘いw
これは恐喝ともいう(ちょwww
もちろん断らない(www

そしてデート終了後の呼び捨てねww思わずニヤニヤしてしまう呼び捨て・・・

そうこうしてたらルカと兄ちゃんに帰宅誘われたりするようになって、
ついにはデートまで兄弟と行く事に・・・どうなってんのか分からずもちろんのことホイホイでw

てか3年目秋って土壇場すぎてワロタwww

W大接近もちょいとしたけどムズすぎて一気に疲れた←

そんなこんなで戸惑いながら適当にすごして卒業、結果は
3人ED2。まぁ、ある意味バッドEDみたいなモノなのか?
でもとりあえずはなんか、2ndの親友告白よりは気が楽だったよww

初回終えたので次からはまじめに一年目からガンガンアタックの方向で。
まずは初回プレイで唯一出てこなかった可愛そうな設楽先輩いってみたいと思ってます。
[ ときめきメモリアルGirl's Side ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


