大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

これは修行だ

日記の更新がまばらです。すみません。

24日には遂にときメモGS3発売しましたね。
今やってるぜ!!
とか言いたいんですが・・・

大きなヘマしたのです。

GS3、コナミスタイルで予約したんだけど、
そのとき、ちょうどポップン18のサントラも予約したくて、
つい、一緒にカゴに入れて予約・・・

後にやっちまったああああああああああ

発売日の違うものを一緒に予約した場合、発売日が遅いほうに合わせて一緒に届くので、
ポップンのサントラの発売日、つまりは7月21日までは、GS3は届きません。と。

絶えられないんだ!!!

最近GSにハマった妹は普通に店頭にて購入、昨日一周目を終えたそうだ。
くっ、妹に先を越されて悲しい姉・・・・

なんか服のタイプが6タイプくらいあったりバイトも色々あるらしい。
ま、私はアンネリーまっしぐらだけどな!!←

来月の21日まで楽しみにしときます・・・
もちろん初回は行き当たりばったりプレイでwww
↑これはもう私のプレイスタイルなもので、恋シュミでは初回は攻略サイトには頼らないようにしてますww

そいでもって発売日までは、同じく24日発売だった「ラブプラス+」をついに購入しました!!
友達パート頑張って、今、彼女のリンコさんと中堅カップルやってます←

可愛い彼女さんです。来月誕生日なんで何があるのか期待してますww
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


