大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

小さいようででっかい幸せ

こんにちは。
昨日っからご機嫌で仕方ないです

昨日、妹とカラオケ行ってきましたよーーーーーーーーーーーーー!!!!

オーバーマスター90点越えキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

もうね、これだけで幸せすぎて仕方が無いのよ。
それでもっと上を目指したくて結局計3回歌ったっていうバカね←
しかも結局一回目が一番イイっていう無駄ね。

ついでにギャラクシーエンジェルのノーマッドキャラソン「ぐるぐるLOVE」歌って
一位になっちゃってますがwwww
まぁ、7人中なので自慢にはならない←

昨日歌ったら前回よりぜんぜん点が取れてビビったw
ほぼ平均超えできましたーーー(´∀`*)ノ
だがなぜかりっちゃんのソロ(いっぱいいっぱい・livE)が低いの何の・・・・

あとちょっとで90越えできそうな曲が多いので次回は90越えもっと増やすぞー!!

ちなみに90越え出来た曲はオーバーマスター以外では
千早の「目が逢う瞬間」とやよい、春香の「L・O・B・M」でも90越えでした~


今回歌えなかった曲もいっぱいあるんで次回(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
[ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


