大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

れべるあーっぷ

お久しぶりに記事上げします。
あは★


日曜に妹と二人で久々にカラオケ行ってきましたぁ!!
この日のためにアイマスSPのソロ練習してましたから

といっても一部・・・
貴音さんのフラワーガールってないのね。。。(´・ω・`)ショボーン


いつもは採点しないけど今回採点して歌ったんだ。
ほぼ平均下回るこはるんですが何か? 何 か ???

はい、音程がついてこい。な私ですw

今のとこ最高得点88ですからねww
でも大好きなオーバーマスターで最高得点なんで嬉しい・・。
今度歌うときはオーバーマスターで目指せ90点。

私何年か前はいくら歌ってもほとんど70点台だった気がするから
それを思うと少しまともになったのかもと思ったりもしなくもない←

練習しまくったゲンキトリッパーとかよりも数回聴いただけの
Mythmakerとか自転車のほうが結構いい線いくってどういうこと?ww
でもMythmaker好きだから嬉しい。

リゾラとショッキングな彼、深紅も歌いました~
深紅、かなり好きです。
リゾラは「カムォーーーーン」を歌いたかったんですw←


妹に「炉心融解」←だったっけ?
歌わせたら(PV見たさに)あまりに悲惨になって爆笑したw
これで妹の体力が大幅ダウンしたのは言うまでもない。

[ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


