大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年最後のご挨拶

2009年最後の日記です

まぁ、そんなちゃんと書いてなかったけどね・・・orz


今年もあっという間に終わろうとしてます。
今年一年、ちょっとふりかえってみよう。

2009summer
AIRに出会った夏。
きっかけをさかのぼって行けば、それはボーカロイド。
某レボのお友達がボーカロイドにハマっていて、私もそれに便乗←
そこで特にハマったリンレンが某にこにこな動画で「とかち」と言われていたのが気になり、
そこで出会ったのが亜美真美の「エージェント夜を往く」。この曲の中毒にかかった挙句、
アイマスの映像がとことん気に入った私。

箱○とアイマスをamazonで思い切って購入。

そして、今年。アイマスの千早のMAの中の「鳥の詩」が気に入っていたけど、
原曲はギャルゲーらしいというくらいしか知らなくて、
そこでまたニコニコな動画で原曲を探して見つかった「AIR」
そのアニメの映像がとことん気に入った私。

PSP「AIR」を購入。そしてアニメDVDもレンタルで同時進行。

泣いた

大泣きした。

まだほかのKEY作品はしてないけど、いずれはプレイするつもりです。

ボーカロイドから始まり、好きなものが増えた。
ひとつのものを好きになるとどんどん好きになるものが増えるのって嬉しいね。

来年はどんなもの好きになるんだろうか(´∀`*)


2009autumn
研修旅行で勤めている会社初の関東方面への旅行だったらしい。
東 京 ディズニーランド !!!!!

すごく楽しかったよ。
私、ディズニーではテンションの上がりよう激しい。
アイマスの歌歌ってるときのテンションと一緒ですwwwww

スプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンに初めて乗った。

来年は家族でディズニーの気持ちです←確定してないw


2009winter
オフ会です、冬といったらオフ会です!!←

オフ会、2回目ですw
今回は一日増えて二泊三日・・!!!!
一日増えたら余裕だろう。とか思ってたんだけどね。
それでも短かった   し、去年は行き帰りは父と一緒だったんだけど、
今回は行きも帰りも一人で、ものすごーーーーく切なかた・・・・orz

でもスケブにがっちし描いてもらったよ!!
でもまた全ページ埋まらなかったんだけど?
てか。自分が描くの必死すぎたのかな・・・・wwww

そんなこんなで、今年も楽しく、こはるらしくやってこれました。
これ、すごく充実した一年な感じwww
来年の目標としては、
ディズニー旅行。
一人カラオケ
ですね←ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて  低 レ ベ ル  wwwwwwwwwwwwww

それではみなさま、良いお年を!!!
[ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


