大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いらない情報

またまたまたヒマなんで(ry

結局一番すきなのはそんな自分です
↑ナルシスト自重。

好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 赤大好きっ子に気付いたらなってました、言うまでもなく、∞(のワ|<ジー
Q2 好きな季節は?
A2 糸色 交寸  夏!!!
Q3 好きな動物は?
A3 小動物好きです。
Q4 好きな植物は?
A4 薔薇、桜、カスミソウ
Q5 好きな場所は?
A5 マイホーム。静かな所、景色がいいとこ。車の中
Q6 好きな乗り物は?
A6 車。自転車。
Q7 好きなスポーツは?
A7 水泳。で犬かき。
Q8 好きな食べ物は?
A8 チョコレート系統のもの、ケーキ、うどん、芋とか
Q9 好きな果物は?
A9 桃。
Q10 好きな野菜は?
A10 かぼちゃとかじゃがいもとかさつまいもとか山芋とか。
Q11 好きなお菓子は?
A11 たけのこの里、パイの実、メンズポッキー
Q12 好きな飲み物は?
A12 オレンジジュース、カフェオレ、カフェラッテ。炭酸は無理すぎる
Q13 好きな職業は?
A13 職業?声優さんはカッコイイと思う。
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 玉木宏さん、めちゃくちゃカッコいい。本気で。
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 蒼井優ちゃんは可愛いと思う。
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 アーティストの違いが分からない件について←
Q17 好きなアーティストは?
A17 桜井零士さんvv
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 流れ星。ちゅうえいがいつも素敵すぎる
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 えーーーーと、スポーツには疎いので。石川遼くんでおk←
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 えーーーーと、これまたスポーツには(ry・・・宮里藍ちゃんでおkね
Q21 好きな作家は?
A21 本は読まないので思い当たるものがないという。
Q22 好きな漫画家は?
A22 すえのぶけいこさんは上手いよなぁ。
Q23 好きなキャラクターは?
A23 ピグレット、スヌーピー、マイメロ、キキララ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 主に深夜のバラエティ番組。タカトシの深夜番組好きです。
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 昔は水谷優子さんのアニ探とかオールニッポンとか聴いてた。
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 ゲーム音楽全般。
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 洋楽はほとんど聴かないorz
Q28 好きな本は?
A28 辞典とか好き←
Q29 好きなファッションは?
A29 柄じゃないのは理解してるつもりだけどどうしても可愛いものに・・・バルーンスカート好き。
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 黄永がえりは号泣したよ、そっから涙腺おかしくなったみたいwww
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 洋画ってあんまり見ない、トランスフォーマーは見たぜ←
Q32 好きな絵本は?
A32 3匹のくま ってやつだっけな?かわいいのだよ
Q33 好きな雑誌は?
A33 雑誌は買わないのだけど。
Q34 好きなマンガは?
A34 じゃあ今一番近くにある「ライフ」「ぴたテン」「リストランテ・パラディーゾ」
Q35 好きなアニメは?
A35 デジモン(無印・02)、AIR、ディズニー系統のものとか。
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 DSとPSP。赤色でかぁわいいww
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 聖剣伝説LOM、ポップンシリーズ、ときメモ(2、GS,GS2)、アイマス、幻想水滸伝1,2,3
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 『家族とは身を寄せ合って生きるものです』 微妙に違うきがするけど、AIRの裏葉のセリフ。これがいい。
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 わからないので「イエス!ウィー キャン!!」←
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 六
Q41 好きな都道府県は?
A41 やっぱり愛媛
Q42 好きな国は?
A42 ヴェネツィアに行ってみたい。
Q43 好きなブログは?
A43 ネタがつきないブログ。オラにも別けてくれ!!←
Q44 好きなサイトは?
A44 konamistyleは頻繁に覗く。早く15を!!!!!
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 ポップンのサトウさん。
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 鈴木イチローがポンとでました
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 逆に知りたい
Q48 好きな人は?
A48 それは真咲先輩、あなたしかいない!!
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 夏かな。
Q50 お疲れさまでした。
A50 明日仕事なんだ、ソレが一番お疲れするww
>> ReadMore
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


