大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

衝撃 そして固まった。

今日はちょっと色々気になるゲームがあったのでいろいろ見に行こうと思って
ゲームのお店2件回ってきました。

気になるゲームは
1つめ「Kanon」
うん、まだ買えてないorz
どこにもないんだもん。

2つめ「ドリームクラブ」
発売前は買う気だったんだけど、発売前のゲーム動画見てためらいました。
動きがちょっと私の好みじゃなかった、特にスカート。
まぁ、でも女の子はかわいいので未だに気にはなってます。

3つめ「ラブプラス」
これ今結構話題らしいですね。
公式で見てちょっと気になったんですが、お店では売り切れ状態でした。
女の子が3人っていうのが少なく感じますが、それだけ3人とも魅力的なのでしょうね!

4つめ「アイマスディアリースターズ」
うん、実はまだ買ってない←
amazonで予約してたけど振込み間に合わなくてキャンセルになったorz

で、ここではじめて本題になるんだけど、
お店で765の小冊子を見つけてディアリースターズのページのキャラクター紹介見て衝撃をうけました。

ちょっと待て、”男の子”だと?!
衝撃すぎて信じたくなかったし、今でもプレイするまで信じません←

あの3人の中じゃ一番可愛いなと思ってた子が 男の子だと?!

いや待て、落ち着け、これはいわゆる、ときメモGSでいう、桜弥くんみたいなものだよ。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


今日初めて知ったのに弟は普通に知ってたwww

いやしかし、気になるソフト見事に男性向けばっかりだ。
(((((゚ω゚;)
引かないでええええええええええええええええ

ときメモ4ちょっと期待しとく。
[ THE IDOLM@STER ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


