大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日は!!

明日は久しぶりのカラオケです!!
例のごとく妹とwww

明日出かけることもあって、一年ぶりくらいにストレートかけてきました!!
↑ついでにカットも。春香意識で髪くらいの長さにして前髪おろしたとか。痛い子でゴメンwww

だが、よくみてみればまるで座敷童子www
座敷ワロスwwwww←ちょ

-ここからこはるのスーパー勘違いタイム-

父には女優の「栗山千明さんみたいだ」と言われた。
さすが父!目がいいな。←栗山さんに謝れwww

ところがそのことを母に言うと。
母、思いっきり吹きやがった。
吹いたら負けなんだぞ(ノA`。)
--------------------------------------

※安心してくれたまえ、こはるんがどう見ても
×栗山千明さん
○座敷ワロス

自分で言って悲しい、可愛くなりらいぜこのやろう・・・!


カラオケ久々なので気合入ってます。今も練習中です!
・・・といっても歌うのは決まってほぼアイマスonlyですけど、何か?

ヴォカロは歌唱力が伴わないので歌えないorz

またオーバーマスターに気合入れてます←
KisS歌いたくて練習してたのに入ってないっぽい・・・オマイガー

MAのソロ曲は聞きまくったので大体歌えるようになってるはず。
小鳥さんのID:[OL]と空も練習しました!
心配なのはスタートスターとキラメキラリ。
キラメキラリは早口言葉みたいで舌が回らないwwww
東京特許許可局が「東京とっきょきょき・・・orz
\(^O^)/

[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


