大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レアバードに乗れたらいいね!

テイルズオブファンタジアバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 町田こはるです
Q2 一番好きなキャラはいますか?
A2 じゃあ、クラースさんで!!←
Q3 嫌いなキャラはいますか?
A3 いや・・・いないかな
Q4 好きなCPは?
A4 クレスとミントは王道だけどすごく和むから好き。
Q5 クレスの魅力は?
A5 カッコイイ、金髪はイイ!!私と弟の中ではさりげなく黒いとい位置づけ。
Q6 ミントの魅力は?
A6 かわいいくて綺麗なお姉さんv金髪はやはりイイ!ぼいんちゃんだし←
Q7 チェスターの魅力は?
A7 伊藤健太郎ボイスが素敵です!妹想いなのがイイ。
Q8 アーチェの魅力は?
A8 魔女っこカワイイ!元気な女の子はイイです。
Q9 クラースの魅力は?
A9 大人の男。OPかっこよすぎるお。
Q10 すずちゃんの魅力は?
A10 ちびっこ←忍者という設定に心惹かれるものがあります
Q11 ダオスをどう思う?
A11 ダオスをタオス。これしか思えない
Q12 サブキャラで好きなのは?
A12 リアだったかな、、、
Q13 ファンタジアに対する思いを簡単に表すとしたら?
A13 あのとき衝動買いした私は見る目があるとしか思えない(テラ自画自賛w
Q14 スーファミ・PS・GB・PSP…何ユーザですか?
A14 PS。他はやってないな
Q15 お疲れ様でした!
A15 どいたしまして
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


