大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あと足りないもの。

某所で仲良くしてもらっているお友達が歌ってみたをしていました。

私も歌ってみたは興味あって。
もちろんの事、上手いわけでは決してないんですが…

歌ってみた といっても、ニコニコにUPするようなものじゃないやつではなくて、ひっそりこのブログとかに張っ付けたりしようかな。とか思って、
スタンドマイクと自作ポップガードのためにお玉買ってきて。
とりあえず道具面での準備はできた

あとは心の準備と
音程のほうの気持ちの問題です(音程ついてこないフラグ

できるだけこのブログを見てくれる方のために、不快にならないように気をつけてUPするようにします

だったら歌唱力改善しろwwwて感じありますが
[ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


