大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キターーーーーーーー!!!!

アイマスライブツアーやるんだってよ!!

うーーーーーーわっほい!!
もう既に行く気分出来てます←

アイマスのライブずっと行きたいと思ってたから興奮してます←ちょwwww

まだ詳細は決まってないみたいなのでワクワクテカテカで情報待ってますvvv

でも1人で行くのもなぁ・・・と思いながらそれでも行く覚悟は出来てますwww

場所的には大阪、福岡がいいかなーと。でもこの際どこでもいけるなら行きたい!!
生えりりん見たい!!
961も出たりするのかな???オーバーマスター聞きたいんだが・・・vvvv

明日は母、妹と一緒にショッピングに行って来ます!!
日曜は友達の結婚式ですー 余興頼まれてカラオケにしたんだけど、
まだ曲全然覚えてないので必死で練習しますoyz

アイマスが聞きたい病気←
[ THE IDOLM@STER ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


