大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年最後のご挨拶

今年ももうあと少しで終わりますよー

今年最後のご挨拶というか、今年1年をおさらいしてみます←

今年はほんと色々あって楽しい一年でした!!
充実してるってこういうことをいうのかな、多分。
・・・まぁ、無駄な時間もあったけどwwww

今年、はじめて社会人になりました。
今までニートというやつだったわけですねわかります

派遣から会社員になったので、なんか急に脱ニートになりました。

いままでがかなり自由な日々を過ごしてきたせいか、
急に忙しくなって、休みも少なくなって、
いっぱい遊んだりすることはできなくなったけど、
自分のお金で買い物したりするのはやっと大人になった気分。

それに、今年は旅行も。
母と父の結婚25周年(銀婚式)に、ディズニーリゾートへ。
ちなみに、旅費は父、母の分は弟と私が、
子供3人はそれぞれ自分の旅費は自分で出して行くことにしました。

ディズニー、すごく楽しかったです。
人はすごく多くて、3日目なんて雨だったし、疲れたけど。
でもやっぱりこうして家族みんなで旅行するってしあわせでしたvvv
また仕事がんばって、また皆で絶対行くよ!!!

そしてもひとつ旅行しました。
そう、カオフ会!wwwww
某レボのお友達と、初めてのオフ会。
会う前までは、ほんと緊張してて、上手く話せるか、馴染めるか不安だったけど。
でも皆ほんとネットのまんま、明るくて楽しくてかわいくて!!!!!
ものすごく楽しくて、あっという間でした。

いい1年だったと思います。
来年もこういう風に楽しく充実した1年にしたいっ!!

そいでは良いお年を!!
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


