大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

期待

10月に発売する牧場物語の新作に期待してます。

前作であるやすらぎの樹はものすごくハマったので、今回もまた熱上がるんだろうな~と。

グラフィックがキレイで好きです。
イラストもかわいくてGOOD!!!

タオですよ、タオ!!(笑

またタオの季節がやってくるのね!
でも、男の子、皆それぞれ魅力があって困るw
はじめのほうはタオまっしぐらだったのですが、
オセとルークもかなりいい魅力してるので正直グラっときてましたw
オセはなんといっても某とき○モの花屋の兄さんぽくて・・・(笑
ごっつい体とか、男らしいとことか・・・きゅーん!
ルークはかわいいバカなとこが魅力ですね、(ほめてます)
羞恥心でいえばつるの君かな(なぜそれで例えるw)
熱血バカというか・・・。ファッション的にもルークは素敵です。

楽しみ~
タオ・オセ・ルークで迷うことになりそう。どうしよ
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


