大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大好きな季節

私は夏が大好きだ!!

夏が嫌いな人とはやってけない、てか夏嫌いな人いるの?(笑
昔は、夏が好きな理由は単純に
「誕生日だから」

っていうなんともまぁ・・・な理由で好きだった夏。
でも、今は誕生日よりも、夏の匂いとか景色とか、
お祭りとか花火とか!なんでこんなにも最高なんだ夏!!

そんな夏ももうおしまいですね。朝は涼しくて気持ちいいのですが・・・
やっぱり夏が過ぎていくのはちょっと寂しい

そんな夏の終わりに、ニコ動で素敵な動画を見つけてしまいました。
アイマス動画ですが、PVがアイマス、楽曲がMONDO GROSSOさんの「LIFE」という歌です。

たまたまアイマスコラボPVを見ていてたどり着いたこの動画。
一目見て、惚れ惚れしてしまいました。夏らしくて心にグっとくる歌とそれに負けない綺麗で目を惹くアイマスのPV。
両方がシンクロして思わず見入ってしまう動画です。
センスが抜群にいいんですよね、orgonePさんのPVは。
やっぱりアイマスの動画は素敵なものが多いですね!
コメントでも多くの方が言っていますが、南の島に行きたくなります。

気に入ってしまってループしていますが、全くあきませんvv
この曲を聴いていると夏がもっと楽しくなりそうだったのに、惜しいことをしたなぁ

でも夏の終わりに聴いたからこそ心にしみてくるのかも・・・
聴いていると思わず涙が出そうになります、涙腺崩壊してます、私

また来年の夏に、この動画で素敵な夏を過ごしたいな。


↑ iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE2008』  
                    produced by orgoneP

5分ほどありますが、正直見入ってしまって5分なんてあっという間です。
楽曲はアイマスの物ではないので、アイマス知らないぜ、興味もないぜ。
なんていう人も、是非一度ごらんになってみてくださいvv
[ THE IDOLM@STER ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


