大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ましたー

「3」はたぶん買わないよ(´・ω・`)

とか言ってました。

え、そんなこと言ってましたっけ?www

結局買いました、ルーンファクトリー3←

「2」が、人が密集するとスゴイ処理落ちするわ、
主人公のモテボーイっぷりが、
どうにも気に入らなくて。それでもうダメだ。
そう思ってましたwww

でも、「いや、3はだいぶマシになってるらしい」
という風に聞きまして、やってみよwww
と簡単に気持ちを切り替えられる私ってすばらしい(自画自賛やめい

いざ始めてみると、処理落ちもないし、
嫁候補の女の子もみんなすっごく可愛い。

楽しくプレイできてます。

いま1年目夏ですが、当初はお嫁さん1人に絞れなくてずっとウンウン悩んでましたww
今はだいぶ定まってきた・・・感じですかね。
カリンは俺の嫁ってことで。←
カリン可愛いよカリーーン!!
はじめは愛想がないというか、面倒くさがりなので、
なんだコイツめんどくせぇ・・・!!(ちょwwww

って思ってましたが、それが可愛くなってしまう恐るべきレインボーマジック★←

でもペルシャ、イオン、ショコラ辺りも可愛くてちょっと悩むwww

フィールドの広さも時間の流れも問題ないので快適です。
牧場物語のわくアニ、やすらぎはフィールド広すぎて一日ではとても回りきれないので
ルーン3くらいのほうが私は好みですね。
これでフロンティアみたくWiiで出しちゃいなよと思いましたw
[ プレイ日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲

夏影

AIR編クリアしてきたよ!!!!


DREAM編の美鈴ルートでは気持ちがだいぶ沈んでしまったので、
また心に重いものがズッシリくるのかよ。。。
と思いきや・・・

重くなかった・・!?
いや、やっぱり寂しいというか、切ない気持ちは大きいですけど。
でも美鈴が幸せって言ってたから、だから不思議と私も少し幸せになったw

美鈴がんばったもんね、ほんとにえらい子だよ。

私にとっての「夏」は明るくて、楽しいイメージしかなかったのに、
AIRをやってたらこんなに楽しい季節なのに、青空がこんなに綺麗でまぶしいのに、
切ない気持ちになるから不思議だ。
でも、それでもやっぱり夏が好きだー!


同じKey関連の作品もまたやりたいなーと思ってます。
KanonかCLANNADやってみたい。
[ プレイ日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲

summer...

AIRのSummer編今さっきクリアしました!!

やっぱり泣いてしもうたよ・・・

神奈にもググっときたけど、特に裏葉がヤバかった。
まだまだ先が長い感じがしてたんだけど、思ったよりも早かった。
なんか、あっという間だった。

あぁ切ないよ、だけどなんかすごい温かい感じもする。
あらあらまあまあwwww←裏葉wwww

いよいよ残すところはAIR編!!
[ プレイ日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲

ラーメンセット1つ

ゲームを積むのは大得意です←
積んデレゲーマーの町田こはるですこんばんは!!

アイマスの千早カバー「鳥の詩」が好きでニコ動でもよく聞いたりしてたのですが、
原曲の動画(アニメ付)を見ていたらすっかり興味津々になって、
ついに買ってしまいましたwwww

またひとつゲーム増えた・・・


ということでただいまDREAM編のメインキャラ3人のストーリーを終えたところです。
美凪⇒佳乃⇒美鈴 という順になりました。

美凪ルート、個人的に好きです。みちるが序盤ではウザかったものの、
後半になるとそれすら可愛い。
美凪の声がBGMにかき消されてしまって聞こえないwww

佳乃ルートも良かったです。佳乃、すごい可愛いしイイ子だし、
ものすごく好みでしたvvv
ポテトも好き。「ぴっこり♪」を繰り返し聞いてましたwww

美鈴ルート、たった今終えたばかりなんですが、
今、正直体がものすごく重い・・・気がするorz
いや、体も重たいが心もズッシリきてます・・・www

結果3つとも泣いてしまいました。嗚呼私の涙腺いつからこんなにユルユルになっちまって・・・

>> ReadMore
[ プレイ日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲

DIVA

初音ミクprojectDIVA。
あのミクさんがPSPで登場ということもあって、気になってはいたものの・・・
どうも購入まで気持ちが逝かなかったので←
購入を見送っていたのですが、正解だった。

DIVAをなぜか弟が買っていた件について
wwwwwwwww
私の弟、全くVOCALOID知らないはずなのに買ってて驚いた。
でもこれで私もプレイできるじゃん!とwktk。

音ゲーですが、これが以外に難しい。
知らない曲だとさらに難しい・・・

リンGET目指してプレイしたけど、
巡音ルカGETだぜ!!
まさかのルカおねえさん。全く知らないルカおねえさん。
ルカおねえさんで聴いたことあるの黒うさPの「紅一葉」だけだよorz

でもルカさん可愛いよ。ルカ様といわれてるみたいだけど、
私のルカ様は幻想水滸伝Ⅱのルカブライト様なので、
「ルカ様」の呼び方にはどうも慣れない。
ブタは死ねーだからな。ルカ様こわいよ←

あらあら?話おかしな方へ向かっていますか?

DIVA、PVも自分で作ることができるらしいので、そっちにも興味津々です。
が、ものすごい難しいらしいけど。
とりあえず何か曲をmp3で入れようと思ってます。
[ プレイ日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


