大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ツイてないね

いまさらながらの話ですが、

ついにK○NAMIさんがWiiでポップンを出されるのですね。

ええ、それはもう複雑な心境です。とても。
アイマス新作も結構な複雑こはるんでしたが、こちらのほうが私としては複雑orz

期待してないわけはないです、ポップンですから、KONAMIさんですから。
きっと楽しくポップンできるでしょう、が!

まずPS2で15を出してからにして欲しかった

全くといって15が出そうな気配がないので、少し心配してたんですが、
ブログパーツのニュースに新作のことが書いてあって、
「きたーーーー!!15ついにきたか!」と思ったらWiiだったorz

六がいるからいいけど けど けど
特別版も予約したけど けど けど

私が一番待ってるのは15なので、これだけ待たせるからには、すんごいCS15に出会えるのですね!

それはそれで、すごく楽しみです、気長に待ちますw
[ pop'n music ] CM0. TB0 . TOP ▲

そういえば

このまえ、ポップン17をやってきましたぜ。

デジモンの曲したwww「むっげーーーーんだーいなーー♪」
ちょwwwwヤバイこれ熱唱しながら叩いてしまうwww

結構版権多かったね。

ベル可愛かったvvv
[ pop'n music ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


