大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

球拾いは私に任せろ!!

スポーツでいうと球拾い
料理でいうと皿洗い

こういう地味な作業が得意ですwww

さて、今日もGS3のプレイ感想ですよー

このところ、毎回GS3ばっかですが、今年の夏はとにかくGSが熱かったんですよ!!

絶対温暖化に加担していると思う←

今年の猛暑は間違いなくGSのせいだ(ちょwwwwww

では今日も隠しキャラ攻略感想のため追記に隠しておきまーーす
>> ReadMore
[ ときめきメモリアルGirl's Side ] CM0. TB0 . TOP ▲

姪ですが、何か?

今日もときメモGS3プレイのお話だよー

16日の話になりますが←

隠しの『ばってん印』←wwwの子が気になりすぎてついに隠しキャラに手を出すことにしたんだ。

隠しキャラについてのお話なので一応追記に隠しておきますね。


プレイ日記は追記で語っちゃおうZE!!
>> ReadMore
[ ときめきメモリアルGirl's Side ] CM0. TB0 . TOP ▲

メガネ男子

15日の話になりますが。
玉緒先輩ED見ました!!

正直、今までGS3やってきた中では一番好きかもしれないです。
やる前までは玉緒先輩は絶対ないだろうなー(失礼すぎるwww
と思ってたんですけどね・・・

これは町田の惚れる方程式キタな。。。
プレイ前の低印象→プレイ後 惚 れ る
っていう。

今や私の王子様な真咲先輩も、発売前に公式で見た瞬間、
あのタンクトップ+逞しい筋肉に思わず『うわ、これはダメなタイプだ』と思ったさ。
それが今となってなんなのこのベタ惚れっぷり・・・!!!

うん、まぁとにかく。意外に玉緒先輩かっこよくて。
久々にメガネ男子にキュンとしましたw

ちょっと玉緒先輩プレイ時に重大?な発見があったんですけれど。
12/23に恒例のジェスのバーゲンに行きまして、
ちょうど手持ち金ピッタリに納まったので、やったーいい買い物できたぜ!!
とか思ってたら。
ちょwwwクリスマスプレゼント買えねぇ!!!!
てな事になってしまってwww
手持ち金関係なく、1リッチと10リッチの選択肢、プレゼントの選択肢でます。
で、プレゼント選択すると(今回は1リッチ、発車メロディ目覚まし時計を選択)
「あ、手持ち金が全く無い・・・」みたいなことになってパーティに行く事になるんですが。

いざパーティになって。
プレゼント交換の相手の選択肢が出たので玉緒先輩選んだら。
「あれ、紺野先輩が持ってるのわたしの・・・」
ってどーゆうことよバンビ?!

なんでプレゼント持ってるしwwww

結局、買ってないはずなのに何故か買ったときと同じような流れになってましたww
これはバグか・・・?ww
今もニーナ攻略中に同じ出来事が発生しましたw(今回は1リッチのキラキラストラップ)

よいこのみんなはちゃんとお金払ってプレゼント買ってね!!

[ ときめきメモリアルGirl's Side ] CM0. TB0 . TOP ▲

体育会系はやはりカコイイ

先々週のお話になりますが、
嵐ED見ましたー。

妹イチオシの嵐くんです。
プレイ中は、妹の「いいなぁー」が連呼してましたww

一方の妹は2ndseasonで氷上くん攻略中だったので、
氷上くんに集中しろwって何度言ったことか・・・
まぁ、妹の気持ちが後々痛いほど分かる事になるっていう。

さて、嵐くんの感想としましては。
スポーツ少年ってのはやはりカッコイイ
少々天然入ってるとこもまたイイんだろうね。妹的に←

嵐攻略中に隠しくんのフラグ立てすぎたのは失敗だったw
はい、隠しの一人の子に少々キュンとしているこはるんですが、何か??

泣く泣くフラグを粉々にしましたとも。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


おまけにニーナとも仲良くしすぎて『これは危ないな・・・』と思いつつ
保険の為セーブして先進めたら案の定デートに誘われて
私は嵐一筋なの!デートなんか・・・断れるわけないだろ!!!(ちょwwwwww
ハイ、もちろんのことニーナとデート→三人デート→三角関係のスタート
っていうオチですけどwww

即ロード←

断れないのは悪いクセになりつつある・・・

そんなこんなで多少の失敗はあったけど、楽しかったです(´∀`*)
[ ときめきメモリアルGirl's Side ] CM0. TB0 . TOP ▲

設楽をいじり隊

先々週のお話になりますが、
設楽先輩のED無事見ることができました。

ネタバレ的な事はなるべく書かないように努めます←

設楽を馬鹿にするのが大変好きです。
・・・すみません。でもイイ意味で。イイ意味で!!
要するに設楽先輩をからかうのが楽しくてたまらんのです。

見事なツンデレっぷりにニマニマすることが多々ありました。

ほんとに面白い人だ・・・
告白の時は異常なくらいかっこよく見えました。
それまでかっこいいとかおもったことなかったのに。なんてまた失礼なこと言っちゃったり

妹もGSにハマってるため、日常会話が少し痛いことになってますw
少し どころじゃないか・・・?!

怒るときに「こらぁ!」→「大迫ちゃーーん」
は定番化してきている。(笑

そして何かと氷上くんの「アウトッ!」が出てくる←

酷い姉妹だな。
[ ときめきメモリアルGirl's Side ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


