大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏はまだ終わらない

朝が涼しくなってきました。
もう夏も終わっちゃうのか。

土曜に地元のお祭りがあるので行く予定です。
この夏はまだ一回もお祭りに行ってないので楽しみでたまりませんw

でも某レボの企画絵がもうすぐ締め切りなのにまだ全然なのでヤバい。
ヤバすぎる。。。。

友達に進呈する春香もちびちびと進んでるもののまだまだですorz


だいぶ前に久々に双子ちゃんを描こうと思って下書きしたけどいつになっても
清書がはじまらない可愛そうな結果に・・・




夏っぽい絵にしたかったのに何故かジュースの上に乗っかってるナゾな絵にwww
ちなみにサイダーか何かです、炭酸飲料は夏っぽいですよね?←

そんな自分は炭酸飲料苦手ですがwwww

たぶんこのままお蔵入りになると思いますが、割と気に入ってるのでちゃんと描きたい気も・・・

でもとりあえずは企画イラストと春香を優先して描きます。
ファイトーー!!!
[ VOCALOID ] CM0. TB0 . TOP ▲

相変わらずだね

久々にボーカロイドお絵かき!!

ギャルゲじゃないよ

雑すぎてごめんなさい。
そして相変わらずの絵でごめーんね!!

ミクの三つ編みが描きたかったんだww
あと亜美真美結びのリンもww
めいこさんがオマケみたいな書き足し気味でほんとごめんなさい

ミクの三つ編みが思いっきりエビフライな件について・・・wwリッチャンですね、わかりますww

ボカロ話は続きでいろいろと。
>> ReadMore
[ VOCALOID ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


