大好きなものについて語ったり。絵もときどき。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生存報告

気づけばもう2011年も終えようとしていますが。
生きてますのご報告です←

色々ありますが、なんとか生きてます・・・!!

いつも何かと悲しくなると真咲兄様の元に飛び込みたくなります。
いや、むしろ悲しくなくたっていつも私は飛び込むよ!
ダイブ イン トゥー 真咲 !!!
DS壊れるからヤメテwww


と、まぁ意味不明ですが今年はたぶんこれが最後の記事になりますが
よいお年を~~~!!
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ねるねるねーる

一日の終わり。

とりあえずやる事なくなったら寝ようかなって思うけど
まだ0時まわってないとなんか勿体無くて寝ちゃだめって思ってしまう

・・・で結局ぼーっとして0時待つだけ。みたいなね!
だったら寝たほうがいいのかもしれないけど寝て起きたら一週間始まってしまうからなんか嫌だ。

今日やってたTVで(タレント名鑑だっけか)カラオケで歌手の人の持ち歌が一般の人に歌われるまで帰れない企画やってたけど、
そのカラオケで2人組の女の子がめちゃめちゃ踊って歌って楽しそうだったw
あーカラオケいきたいなって思った。4月は結局いけなかったし、5月は行けたらいいな・・・
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲

充実には程遠い

土曜ももう終わりですかい

と今から月曜目前みたいな憂鬱気分ですがちょっと早いか・・・!w

最近は買い物やらカラオケやらで出ることも少なくなって一日中家で食う寝るぼけっとしてるな私・・・
どうなんだwww

カラオケもいきたいけどなぁ・・行けたら今月末いこうかなっと

ふと真咲兄様の声が聞きたくてDSの起動ボイス聞いてニヤニヤしたりしてます←
ちょっとDSにどうやったら入れるか誰か教えて!wwwww

どうでもよくなるまで待つか
[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲

なんか

おもしろいゲームないかな~?
今ちょうど何もやるゲームがなくって。
いや、積んでるゲームがいっぱいあるっていえばある・・けど
なんかRPGとかやりたい気もします。

先日久々にwiiを起動して弟とバーチャルコンソールでドンキーコング2やってアクションの腕前酷すぎだと実感w

その後マリカーやってレースゲームだけはうまいと弟にいわれたけど、
そうでもねぇよwww

そしてそのあとスマブラDX。

RPGでなんかおもしろいのないかなーと思いながらDSのソフトの面々を見て
「あ、これ途中だなー」ってのが既に数本・・・
でもいざ久々にやってみるとあまりの久しぶりさにストーリー性がわかんないっていう・・・

まぁやってみるかな
[ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今ね。

ダンガンロンパ
というゲーム(PSP)をしています。

お友達に勧められたので。
もともとドラえもんでおなじみの大山のぶ代さんが声優してるということで注目を浴びてたゲームなので知ってました。
むしろ少し興味あった時もありました。

内容はよく知らないのですが、そのお友達の勧めというのもあって、
全く考えもせずに密林購入しました。

今3話まで進めていますが、思ったよりも怖くてwww
逆転裁判みたいなモノだと思ってました。まあ裁判なので似ているといえば似てますね・・・
でも状況とか高校のシステム的にダークなので、コワイモノ苦手な私はビビりつつプレイしてます。
3話までに4回は泣いた。
いい涙ではない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただ大山のぶ代さんを声優に起用したのはマジですごい。
正直=ドラえもんってイメージ強すぎなんだけど、このゲームしたらたぶんこれからドラえもんよりもこっちのモノクマのほうが強くなるよ。

私はロンパ始めてそうなりました。もうあの声はコワイwww

プレイが結構しんどい(私は精神的にツライのですw)のですが、
最後の最後まで見届けなくちゃいけんので頑張って進めていこうと想いmass。

このゲーム始めて地味に夜が怖くて最近音楽かけないと眠れなくなりましたwww

[ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


